ClockRoom

創作とは? | 運営ノート

創作とは?

[挿絵] エンメモ (1) [挿絵] エンメモ (2)

そういえば、当サイトは「創作サイト」などと銘打っておきながら、5ヶ月近くもそれらしいことを行なっていない。 忙しくてそれどころではなかった、という理由もなきにしもあらずだが、そんなことは高が知れている。 だいいち、当サイトを訪れてくださる方にとって、そんなことは知ったことではない。 結局、口は達者だが行動には移していないと思われても仕方がない。 ただ、決してなにもやっていないわけではない。 当サイトに関していえば、確かになにもやっていないのだが、創作活動はしっかりやっているつもりである。

で、その創作活動とは一体なにかというと、ズバリ、teamSKYでの活動である。 画面は現在teamSKYで製作中のファンタスティックRPG『Ancient Memories』、通称『エンメモ』のひとコマである。 現在はこちらの製作に全力を注いでいるため、個人的な創作までにはなかなか行きつかない。 まあ、個人的な創作なんてこの先いくらでもできるわけだし、もうしばらくはエンメモにかかりっきりになりそうである。

とはいえ、当サイトのコンテンツが一向に増えないのは実に寂しい。 更新といえば、せいぜい本ページを書くことぐらいである。 そして、この状態が既に5ヶ月も続いている。 いい加減どうにかしたいとは思っているのだが、なかなか上手く行かないんだな、これが・・・

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。