ClockRoom

ちょっと強引 | 運営ノート

ちょっと強引

なんでもいいからなにか書いておかないと、永遠に更新しなさそうな勢いというか流れというか。 先月なんて、結局、1回しか書いてませんからね・・・ 過去最低。 0回だけはなんとか避けましょう。 最近は仕事が割とまともなので、ここまでなかなか手がまわらない、という言い訳はぶっちゃけ通用しないぞ、自分。 ていうか、手がまわらなくなるほど働いてないだろ(爆)

昨日、映画を観てきました(やっぱりその話題か)。 アニメではないです(いちいち言わんでいい)。 次は『クレヨンしんちゃん』あたりを(やっぱりアニメかよ!←三村風)。 最近は仕事が割とまともなので(それ、さっき言った)。 あとは、影山ヒロノブ、水木一郎、その他、数名によるスパロボライブに行くか否かを考え中。 でも、お金ないし納期の翌日だからたぶん却下。 最近は仕事が割とまともなので。

先月の話題で衝撃を受けたという某氏が考えを改めようと努力しているようですが、まずは「本当の自分」を見つけてみませんか? 本当の自分ならやらないことをやるのは難しいしストレス。 本当の自分を伏せるのは簡単だけどストレス。 本当の自分を伏せて、本当の自分ならやらないことをやっていませんか? 端的に言ってしまえば、カッコつけていませんか? 「自分」にも色々と種類があるでしょう。 普段の自分、真面目な自分、壊れた自分。 どの自分が好きですか? 私は「壊れた自分」が一番好きな自分です。 演技でなければどれでもいいんです。 「これが原寸大の自分なんだ!」と豪語できるなら、無理に考えを改める必要はないと思います。

で、CSSを抜本的に見なおしています(いきなり話題を変えるな)。 文書構造を改めようとしているのですが、なかなか難しいですね。 あくまでHTMLなので、構造が深くなるのは望ましくないし、CSSの命名も手間だし。 まあ、チクチクやりますよ。 チクチク。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。