ClockRoom

メインディッシュ | 運営ノート

メインディッシュ

7月4日に発売するモノといえば? え? N505i? ああ、そうですね。 やっと出たんですね。 仕事で1ヶ月ほど前に本物を借りて、なぜか機械自体のバグ取りにまで付き合わされたので、もはや珍しくもなんでもないです。 「機械のバグについて私に聞くな!!」っと。 そんなものはどうでもいい。 7月4日といえば、待ってました『猫の恩返し』DVD発売!!

この作品のなにがそんなにいいのか、熱く語りましょう。 (1)宮崎駿(一発変換!)作品ではないので頭空っぽで見られる。 問いかけのない作品、討論の余地がない作品だってたまには必要だと思いませんか? 子供だましの絵本みたいで私は大好きです。 現代社会に疲れ果ててネコになっちゃいたいサラリーマンにお勧め。 (2)とにかくネコだらけ。 二足歩行のネコはいただけませんが、とにかくネコ、ネコ、ネコ! ネコ好きプログラマにおすすめ。 (3)ヒロインの声が池脇千鶴!! ていうか、私の場合は8割がこれ(爆) 全く予習せずに劇場へ行ったら、声が!! 声がぁ!! ぶっちゃけ大ファンなんです。 NHKの朝の連続テレビ小説『ほんまもん』は不連続で見ていたけれどファンなんです。 歯ブラシは山切りカットではないけれどファンなんです。 というわけで、これから見ます。 萌えます。 周辺住民は邪魔しないでください(笑)

無線マウスを買いました。 快適です。 『あずまんが大王』(あずまきよひこ)を全巻買いました。 これから読みます。 1年前に騙されたと思って読んでみたらめちゃくちゃ面白かったのです。 それまで抱いていた「少女主体商業」に対する偏見を崩壊させた作品。 おかげさまで、見た目よりも作品の全体像に目を向ける価値観が備わりました。 代償として、以前よりもさらに一般人からかけ離れてしまったことは言うまでもない(爆) 1巻だけしか読めなかったので買おう買おうと思っていたのですが、ようやく買いました。 「そうなのか、それでは」とかいってダウンロードするのは反則。 気になるなら一声かけなさい(ピンポイント・アタック)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。