最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

年齢を感じるとき

まだまだ、年齢を感じるような歳ではありません。 でもねぇ、学生限定とか言われると正直へこみます。 唐突にこんな話をして、一体何が起きたのかといいますと・・・

ハル研究所のウェブページで「プログラミングコンテスト」という非常に面白そうなイベントが催されています。 しかも、各々が作品を出し合うような安いイベントではなく、与えられた命題をクリアするプログラムの実行速度を競うという、他に類を見ない熱いイベント。 命題は特に難しいものではないものの、アルゴリズムがじかに物を言いそうな、よく練られた内容です。 投稿は逐次検査されランキング形式で発表。

これはもう参加するしかありません。 が、勇んだのもつかの間、人生史に残る重大な問題が目の前に立ちはだかった。 なんと、参加資格は学生限定!! なんだか、闘う前から負けた気がして、ものすごく悔しいんですが。 納得いかんぞ。 賞金だの何だの、んな安いもんいらんから、参加させてくれ!! さもなくば、名義を借りてでも・・・(爆)

2003年 11月 1日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。