最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ゴジラたいエンジェル隊♪

先日、テレビで『ゴジラ×メカゴジラ』が放送されていました。 ニッポンってすごいですね! ロストテクノロジの塊としか思えない次々代決戦兵器を勝手に建造して、米とか米とか米には怒られないのでしょうか? 時期が時期だけに、そんなことを心配しながら見ていました。 このシリーズはアホくさくて割と好きです。 断片的に見ればどう考えてもオーバーテクノロジの度が過ぎているのですが、あれは23世紀人が20世紀のオホーツク海沖に投棄したメカキングギドラを研究した成果なんですよね。 あれ? 初代メカゴジラはこれよりも前の話だよな?

ついにGAのDVDをコンプリートしました! って、知らない人にはなんのこっちゃですね。 あいや、知らないなら知らないままで結構。 それにしても金がかかる。 ちなみに、未開封が6本、未鑑賞は未開封も含めて9本。 まだまだ先は長そうだ。 しかも、「新シリーズ製作決定」の噂が。 私にどうしろと。 とりあえずそれまでは、DVDは買いません!! 努力します・・・

先月あたりに書いたOperaのCSSのバグについて、その後7.2を試してみたら完治していました。 しかも、設定ダイアログがスキン仕様になっている! 今までどうしても気に入らなかった点なんですよね。 あとは、メニューもスキン仕様になって、ガチャガチャした安っちい挙動が改善されれば完璧です。 とにかく、私の中でのIEの立場はテキストブラウザよりも下になりました。

2003年 12月 3日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。