最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

誰かが 街のどこかで ひとり 泣いてる♪

どうか、『赤ずきんチャチャ DVD BOX』の再販をお願いいたします。

なんて言ってたら、な、な、なんと!! 『ナースエンジェル りりかSOS』のDVD-BOXが出るそうです。 ・・・って、そっちじゃなくてさぁ。 わかんないかなぁ? 惜しいんだけど、違うんだよなぁ。 わかんないかなぁ? 私が欲しいのはそのひとつ前のやつなんだけどなぁ。

ていうかさぁ、とある友人が『ロミオの青い空』を嫌う理由(超ローカルネタ)と全く同じなんですが、順番的な都合(?)で『りりか』は許せないんです。 大地丙太郎作品は基本的に大好物なんですが、アレだけは許せないんです。 なんか、腹立つから買っても良いですか? ぶっちゃけ、ちゃんと観てないんですよねぇ。

(この先のネタは大丈夫か?) 許せないといえば『マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ』。 『マクロス7』の海版とも言いがたい、あれは一体何ですか? teamSKYではすっかりお馴染み(超ローカルネタ2)の『神風怪盗ジャンヌ』も許せません。 怪盗といえば『怪盗セイント・テール』も結構痛いかな。 でも、もしかすると、改めて観たら印象が違うかもしれませんねぇ。 ちなみに、『ついでにとんちんかん』は大好きです!!(オチですよ~)

印象が違うといえば、以前は『カードキャプターさくら』も許せなかったのですが、先日、改めて観てみたら結構面白いということに気付いた今日この頃。 やはり、売れているモノにはそれなりの理由があるもんなんですね。 美少女一辺倒じゃダメだってことです。 まあ、私の知ったこっちゃないけど。 それにしても、私も以前と比べてかなり緩くなりました。

2004年 4月 29日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。