最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

計画とは無縁

友人らと定山渓へ行こうという話しで計画を立てて当日を迎えたわけですが、ドタキャン、遅刻が相次ぎ、当初の予定はどこへやら。 やはりというか、なんというか、この面子は計画を立てると上手く行かないジンクスがあるようです。 今思えば、前回の「サイコロの旅」で全員が揃ったのは奇跡的。 まあ、みんな、忙しいので仕方がないです。 来週、仕切り直しということで。

集まったは良いが行き場を失った面子は、結局、特に変わり映えも無く、札幌のヨドバシなどで時間を潰し、780円のモニタを買う、買わないで言い争いながら、400万円のRX-8で帰路についたとさ。 帰りの札樽道でRX-8を控え目に飛ばすのは気持ちが良いですね。 自動車に関しては無知で助手席専門の私ですが、安定感は伝わりました。 個人的には「非運転者の乗り心地」は第2位くらいかな。 第1位は当然、圧倒的な大差でCROWN MAJESTA。

2004年 11月 14日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。