最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

公共的な損失

以前、古いPCから新しいPCへデータを移行する際に、なぜか『GR』だけ古いバージョンを移行してしまい、気付いたときには移行元は既になくて焦りましたが、『Sleipnir』、『PictBear』のコードが窃盗されたのに比べれば高が知れていますね。

ていうか、大変なことになってしまいました。 このままPCが戻らなければ開発中止は免れないとのこと。 ブラウザの勢力図は大きく動いてしまうでしょうし、国産かつフリーのフォトレタッチソフトウェアといえば『Pixia』か『PictBear』かという状況だっただけに、この部門が暗礁に乗り上げるのは必至。 全く、犯人はとんでもないことをしでかしてくれました。

2004年 11月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。