最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

烏丸ちとせ

『GAX』が届きました。 見ました。 もう最高! 面白すぎ!! 放送地域から外されてリアルタイムでは観れなかった分、待った甲斐がありました。 続きの後半が楽しみ。

今回はパロディに磨きがかかっていますね。 「某恋愛SLG」のパロディに「某恋愛SLG」の役者がそのまま出てくるのはありなのか!? 元ネタを知っていれば最低でも3割増で楽しめそう。 残念ながら、私は「某恋愛SLG」についてはなにも知らないのです。

今回は元ネタが割と最近(苦手な1996年以降?)なのか、把握に苦戦しています。 もちろん、元ネタを知らずとも面白いのが『GA』のすごいところですが。。。

2004年 11月 29日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。