最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ブラックバラエティ

最近、なんとなく観始めた『黒バラ』こと『中井正広のブラックバラエティ』が面白すぎ。 毎週、ある品物にスポットを当て、製造元へ突撃取材、「ところでシャッチョさん、儲かりまっか?」と訪ねまわる教養バラエティ。 てっきり「どろどろ系ドラマ」だと思い込んでいました。 中居の“居”が“井”なのは愛嬌でしょうか。

ただいま、番組において欠かすことのできないグッとくる名曲、中島知子(オセロ)の『おやすみ』を気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える企画が進行中。 この番組を観ていると、なぜか深夜時代の『ザ!鉄腕!DASH!』を思い出します。

2004年 12月 7日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。