最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

超スピード改修

掲示板がぶっ壊れているという話を以前に書きましたが、まあ、どうせ、書き込みは年に数件しかないので放置していました。 と、思ったら、年明け早々に書き込みが!! しかも、見事にぶっ壊れている。

というわけで、重い腰を上げて、久しぶりの本気モード、超スピード改修を行ないました。 独自データベースモジュールの設計、コーディングから、掲示板への組み込み。 本来なら2、3日は掛けるべきところを6時間で任務遂行。 大丈夫か?

それにしても、Perlには相当強くなりました。 ついでに、体調もよくなってきたので、マジでヤバかったときと比較して、作業スピードは格段に向上。 コーディング程度なら実務でもなんとか耐えられそうです。 でも、設計業務は自信なし、やる気なし(ぉ

『赤ずきんチャチャ DVD BOX』 消化率: 29% (22/74話)

2005年 1月 2日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。