最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

気なること、徒然に

部屋の照明の豆球が切れたので交換しようとしたところ、実は緩んでいただけ。 照明の傘が埃まみれなのに気づいてしまい、急遽、掃除を敢行。 色々あって『Firefox』が挙動不審。 予期せぬ事態に逐次対処していたら、見事に更新がおろそかになりました。 現在、午前2時。 3連休なので深夜更新も辞さない。 (そういうのが身体によくないんだって!!)

会社の机にカレンダーがないので買いに行きました。 カレンダーは609円。 財布の小銭は108円。 八方塞。 泣く泣く、1,000円を払い、お釣りは301円。 財布の小銭は499円。 次回の買い物で対応できない端数はないぜ!! 前向き志向も「財布のキャパシティ」という現実には勝てません。 このような日は無性に腹が立つ。 というわけで、コンビニやらなにやら、なにかと小銭が必要な平社員は小銭入れを持ち歩くのが便利ですかね。 根本的には『Edy』が普及すればいうことないのですが。

久しぶりにヨドバシでDVDを物色していると『テイルズ オブ ファンタジア』のOVAを発見。 ゲームはやっていないので内容はわかりませんが、ビジュアル等々から感じ取れる雰囲気がものすごくツボなのです。 しかしながら、部屋のDVDラックはまもなく収納限界。 128本収納のラックが埋まってしまうとは。 収納問題、金銭都合、リリーススケジュールの不満、評価が微妙、等々、諸事情で見合わせ。 とはいえ、初回限定版が気になる。 この作品、最大の謎は、OP、EDの歌手が鈴木真仁。 メインキャストでなければ、別段、歌が上手いわけでもない。 怪奇ですよ、、、

2005年 2月 11日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。