最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

A7、4回目の修正パッチ

今週は2日連続で修正パッチが公開されました。 どこかのOSではあるまいし、商品として問題がありますね。 まあ、その辺の議論はよそで出尽くしているので、ここで書くまでも無い。 というより、修正さえくれれば、私は基本的に「文句無し派」です。

3回目の修正パッチでは何が修正されたのかがよく分かりませんでした。 微妙に高層ビルの建設速度が向上したかな? 意図的に停車していた車両を発車させると暴走する、名付けて「シベリア超特急現象(意味不明)」は修正されませんでした。 というわけで、今週内の修正は諦めていたのですが、意表を突いた2日連続の公開。 アートディンクの中の人、頑張ってます。

4回目の修正パッチで「シベリア超特急現象(意味不明)」が治まりました!! アートディンクの中の人にひとこと、お疲れさまです。 いまだ細かい不具合は残留しているでしょうけど、とりあえず、個人的には“まとも”なレベルに達しました。 ようやく、気兼ねなくプレイできそうです。

貨物列車の収支バランスの調整をお願いします。 売上ゼロ、経費大は痛いです。 それと、別売りで構いませんので、道路敷設、バス、トラックの運用を是非とも。。。

2005年 3月 12日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。