最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

定山渓リベンジ、失敗

雪が溶けて川になって流れていく今日この頃。 昨日は諸事情で去年から行けずじまいの定山渓に再挑戦。 ・・・のはずでしたが、普段からは考えられない大渋滞。 渋滞さえなければ20分足らずという地点で、定山渓は諦めました。 もしかして、我々は定山渓に拒まれている!?

予定を変更して、一路、小樽へ。 ・・・のはずでしたが、普段からは考えられない大渋滞。 小樽市のカントリーサインはなんとか通過したものの、かろうじて日本海を望める地点で、小樽も諦めました。 ふと、高台を見上げると、札樽自動車道は悠悠自適な模様。 「大人の解決」も考えましたが、やっぱり、諦めました。

予定を変更して、一路、支笏湖へ。 いやぁ、ようやくたどり着きました。 しかしながら、ここも人が多いのなんのって。 とりあえず、各々、憂さ晴らしに売店で軽食を。 あぁ、湖だ、湖だよ。 それにしても、高地だけに寒い。

支笏湖に長居するほどの魅力があるわけもなく、一路、勇払のヨットハーバーへ。 ここでは太平洋を一望することができます。 まさか、1日で日本海と太平洋を望むことになるとは。 最後は苫小牧のショッピングセンターで食事などを済ませて終了したとさ。。。

総走行距離280km。 こんなはずでは・・・

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 55% (30/54話)

2005年 5月 4日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。