最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

次回の祝日は「海の日」です

GW、最終日。 ほらね、なにもせずに終わってしまいました。 そのことで後悔するのがイヤだから、谷日は出勤してよかったのです。 想定外に費用がかさみましたが。 なお、次回の祝日は7月18日の「海の日」です。 6月の過労性症候群には十分注意しましょう。

近頃の本の急増に善処すべく、本棚を整理しようと思ったのですが・・・ 収拾がつかない。 私の書籍など他人と比べればかなり少ないほうだと思うのですが、それゆえに、書籍のキャパシティが確保できていない。 これをあっちへ動かすために、あれをこっちへよけて・・・ 頭の中でシミュレートするも、どう考えても解が出てこない。

そ~だそ~だクリームソーダ。 気分転換に『きん注』のDVDを2話も消化。 そんなことで解決策が浮ぶわけもなく、現在、本文章を書いています。 こういうときはダイソーへGOか? あぁ、ダメだ。 原油価格の急騰で品薄なんだよ、今は。 もう、どうでもよくなってきた、、、

ところで「きまぐれ・らぼ」ですが、従来の更新ペースが鈍かったためか、単に興味がないのか、真相はわかりませんが、急に週1回のペースで更新、挙句、運営ノートで全く話題にしないと、笑えるぐらい、誰も気づかない!! 更新履歴不要論、運営ノートへの統合論、浮上・・・

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 67% (36/54話)

2005年 5月 8日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。