ClockRoom

滅多なことはするべきではない | 運営ノート

滅多なことはするべきではない

滅多なことはするべきではない。 というのは、仕事で開発中のウェブアプリの話し。 個人的には既に廃止された「iframe」など、初めて使用。 それをJavaScriptで伸縮させると言うから、さあ大変。 Safariだけ明らかに挙動不審。 今日の仕事はSafari対策で終わってしまいました。 もったいないなぁ。 まあ、なんとか動作したから良いけど。

WinIEではデザインが崩壊し、SafariではJavaScriptが挙動不審。 マジでこのふたつは勘弁してください。 MacIEなんか「ごみ箱」に捨てちゃいなさい。 それとも、なにか? Firefoxで開発している私が悪いのか? Firefoxに『JavaScript コンソール』、『DOM インスペクタ』、『Web Developer』を拡張すれば、ウェブアプリ開発は最強なんだけどなぁ。。。

妙にMac寄りなのは社風とでも言いましょうか。 根元がデザイン会社なのでWinは少数派。 おかげで、WinよりもMacの方が重視されます。 ちなみに、Operaは完全にシカトされております。 環境はおろか、名前すら挙がりません。 需要が無いんだとさ。 それよりも、MacIEの方が格段に重要なんだとさ。 マジで分かんねぇ、、、

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。