最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

A列車で行こう7 1.01

『トレイン・コンストラクション』の発売に合わせて、1.01へのアップデートパッチがリリースされました。 普段の調子なら『トレイン・コンストラクション』は即行で購入しているところですが、前記事の通り、今月は「意地でもお金は使わない月間」なので、やはり、給料日まではパス。

今回のパッチで結構な機能が追加されました。 BGMの追加やリピート再生は、願ったり叶ったりで、かなり嬉しい。 月の変わり目で一度だけBGMが再生されて、再生が終わると来月まで無音だった寂しさも、リピート再生でスッキリ解消!!

BGMの追加も熱い。 所定のフォルダにwavファイルを置くとBGMが追加されます。 そうなると、どうしても、やりたいことはただひとつ。 A4(FM TOWNS版)とA21のCD-ROMからBGMを吸い出してA7へ投入!! うわぁ、なんだか良い感じです。

走行中の車両の上に車両番号を表示する機能が便利。 車両数が増えると管理が困難になるので、早速、重宝しております。 あと、現在はグレーアウトされている「簡易時刻表を表示する」が極めて気になります。 この機能は後日追加ということでしょうか。

2005年 6月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。