ClockRoom

SQL書き間違い? | 運営ノート

SQL書き間違い?

いまだになにをどう間違えたのかがわからない。 しかし、結果として、テーブルの全レコードを抹消してしまうという大惨事。 うっ、うあぁーーー!!

ロールバックはできない。 開発機、かつ、最悪、消えたら消えたで、たいして重要なテーブルではなかったのは、まさに不幸中の幸い。 しかしながら、最低限の復旧に3時間を浪費。 お騒がせしました。 最近、ポカミスが多いなぁ。 もう、恐くてSQLなんか書けねぇ・・・

済んだことを考えるのはやめにして、今日も『フェルガナ』の続き。 なんとか、溶岩の龍は打破。 やはり、風魔法を駆使してひたすら空中で耐えるほか、方法はない。 それでも避けきれないのは諦める。 徐々に身体が追いつく感覚がいいですなぁ。

これで溶岩脱出かと思いきや、まもなく、もう1匹のボス登場に萎え萎え。 今度は溶岩の蛾(?)ですよ。 龍のお次は蛾ですか。 こいつは動きが全く読めない。 やることなすこと、ど派手すぎて、視界が悪いは、処理落ちするは。 渾身の力でHPの1/4を削るあたりでゲームオーバー。 まだ3/4も残っておりますが・・・

1日1ボスということで、今日はもうおしまい。 明日になれば倒せるかもしれないし、今度こそハマりかもしれない。 そういえば、明日は『きん注 (6)』の入荷日だな。 CDやDVDは発売日の前日には店頭に並ぶのに、どうして、書籍の場合は時差があるんだ?

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。