ClockRoom

ミュージックバトン | 運営ノート

ミュージックバトン

なんというか、ものすごいタイミングというか、まさか、流行り(?)の「ミュージックバトン」が、このような辺境にまで巡って来ようとは。 たかたにさんからミュージックバトンがまわってきました。 こういう企画は結構、好物なので乗っかってみます。

PCに入っている音楽ファイルの容量
11GB強 - あれ? これって多いのかな? もちろん、基本的に無圧縮ですよ(笑)
今、聴いている音楽
なし - 音楽を聴きながら作業ができないもので。 音楽を聴くと頭の中に楽譜が雪崩れ込んできて、脳使用率がそちらに占有されてしまうのです。
最後に購入したCD
ギャラクシーエンジェル ベストアルバム (2) “二番煎じ” - こんなところでオチを付けてどうする(苦笑)
よく聴く、または、特別な思い入れのある5曲
RYDEEN / YMO - 楽曲自体もカッコイイけど、いまだに色あせないところが堪らなく素敵。
OMENS OF LOVE / T-SQUARE - 爽やかですね。 オリジナルよりもブラバンアレンジのが好きかも。
The Wind Of Life / 久石譲 - 私が弾ける限界ですorz
Wind Climbing ~風にあそばれて~ / 奥井亜紀 - 歌詞も歌唱も最高。 これが『グルグル』のEDだなんて、今にして思うと笑っちゃいます。
Battle against Boss 2 / Y.Kumagai - 図々しい奴め(笑) でも大マジですよ。 だって、この曲、好きだし、よく聴くもんね~
バトンを渡す5名
どうしてもネズミ講臭さを覚えてしまうわけですが、お遊びなので良しとしましょうか。 運営ノートの閲覧者数は20名/日程度。 付き合ってくれそうな奇特な5名は・・・

無理ですね。 なにしろ、交友が狭いので(苦笑) とりあえず、手近なところでハンジョアンさんにでも振ってみましょうか(ぉ もちろん、無理強いはしませんよ。 よろしければ暇なときにひとつ。 残りの4名については立候補ということで。。。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。