ClockRoom

マリオサンシャイン vs. 時計塔 | 運営ノート

マリオサンシャイン vs. 時計塔

今日は、云年前に卒業した高校の学祭で、吹奏楽部の野外演奏があったので、久々の炎天下の中、午前中はそれに浸っておりました。 おかげで日に焼けてしまいましたが、やっぱり、生演奏は良いですなぁ。 それにしても、教室にLANの口があるのには驚いたぞ。

学祭は早めに切り上げて、3連休で漬かるはずだった『フェルガナ』をようやく再開。 今日はボスを3体もやっつけました。 なかなか良い進み具合。 多少は挽回できたかな。

時計塔は『マリオサンシャイン』並みの難易度。 若干、時計塔のが楽だったためか、雪山のような大苦戦はありませんでした。 というわけで、現在はチェスター戦で立ち往生。 チャスター、強いわぁ。 攻撃は単調だけど、反射が鈍くて避けられない。 魔法が全く通用しない、ガチンコ勝負なのでかなり厳しい。

そういえば「Very Easy」なるモードが追加されましたね。 もしかして「Easy」でも辛いのか? それはさておき、修正パッチを適用したところ、起動用の偽物ディスクでは動作しなくなってしまいました。 適用以前までは問題なかったのですが、チェックロジックの仕様変更?

本物ディスクは邪魔なので片付けておきたいのですが、ロジックを追跡する気力はゲームに費やしたい。 素直に本物ディスクを使用することにします。。。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。