ClockRoom

地獄のオアシス | 運営ノート

地獄のオアシス

ようやく、ようやく、セーブポイントまでたどり着きました。 最後の牛達の猛攻にやられまいと、避ける、避ける、そして、避ける。 ここまでは来れば、まずはひと安心。 残念ながら、このダンジョンはセーブポイントからの逆走ができない構造になっている。 ズルい~

とりあえず、ボスの顔でも拝んでおくか。 出たな、ガーランド!! 一丁前に『FF1』のラスボスと同じ名前か。 販促デモで暴れていたのはあなたですね。 例のごとくめたくそにやられ、半泣きで対策を考える。 終盤の動きは知る由もありませんが、残りのHPが1,200までの動きについてはたいしたことないな。

ここまできて、町人が噂していた「回復の衣」が道中には無かったことに気付く。 ラスダンの序盤で入手できる「浄化の鈴」よりも前に空欄があるので、

回復の衣はラスダンには無い!!

う~ん、それでは、どこよ。 そういえば、遺跡だけ黄色の腕輪を活かしてないなぁ。 山勘で遺跡をぶらぶらしていると、未破壊の壁を発見!! 早速破壊。 奥が深いなぁ。 恐る恐る入ってみるとゾンビが大勢でキター!! これで宝箱の中身が鉱石だったらキレるぞ(笑)

まさか、そんなことはない。 無事、回復の衣を入手。 しかしながら、ニュートラルでないと回復しないのか。 しかも、ニュートラルから回復開始までの時間が長い。 回復が始まれば相当な勢いで回復するのですが。 ボス戦で活かせるかは微妙だなぁ。。。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。