最新の記事 [RSS]
消費者庁に怒られない確率プログラミング 彩花先生みん先生 アラハビカ編 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 盛りすぎココアさん ClockRoom '18 - そして元の位置に戻す 反省会 2017 冬休みスタート 歳末ガンガン祭り スロウ2018Q1上手

見ないほうが幸せなアクセスログ

う~ん。 アクセスログのこのホストは、どう引っくり返しても、ウチの会社のホストだよなぁ。 おまけに、すべてにおいて自分のアクセスではない。 Safariなので少なくともウチの課ではないな。 しかしながら、ウチの課以外はみんなMacなのだ(笑)

詳しく書いてしまうと自爆する恐れがあるので伏せ伏せですが、とあるキーワードを検索してたどり着いた模様。 Googleのキャッシュを閲覧した様子で、他のページへ移動した痕跡はなし。 バレてないよな。 バレようもないよな。 うん、大丈夫。。。

別にバレてもやましいことはありませんが、やっぱりイヤですよねぇ。 特に近頃はベクトルが怪しいので。 やっぱりやましいじゃん(汗)

それにしても、このキーワードを検索する業務とは、一体、何だろう。 さしあたり、経理、営業、企画は消えるか。 営企はかたくなにOS9を使い続けているので可能性は低い。 SJIPはそれどころではない。 ということは、もしかして、ウチの1課か!?

2005年 8月 2日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。