最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

きん注 コンプリート

久しぶりに最も「自分らしい」話題(笑) というわけで、例のごとく3日遅れですが、『きん注 (7)』の発売、購入をもって、無事、新装版の全巻が出揃いました。 なぜか取り扱い書店が異様に少ないため、一時はどうなるかと思いましたが、めでたしめでたし。

あとは読むだけ。 ちょうど退屈していたところなので、ゆっくり、じっくり、ラストを堪能させていただきますよ。 本巻には本編の他に、今年の春先に読み切り掲載された『きん注リターンズ』も収録。 中身は見てのお楽しみ。。。

読み切り掲載で思い出しましたが、彩花みんの新作の単行本は出ないのでしょうか。 非常に気になって仕方がないのですが。 アンソロでも構わないので出してほしいなぁ。

念のため“彩花みん”“新作”で検索したところ、見事に自爆しました・・・

2005年 8月 8日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。