ClockRoom

買収男を買収か!? | 運営ノート

買収男を買収か!?

自らはおめおめと引き下がらずに、自身の是非を国民に問うという「美学」については、この際、議論しないものとしましょう。 しかしながら、そういう美学があるのなら、正々堂々と闘えないものですかねぇ。 「刺客」の面々は有名人ばかり。 結局、いつもどおりの票取り合戦ですか。

挙句の果て、ここであの名前を聞くことになるとは、まさに「想定外」でした。 フジテレビの買収を目論んだホリエモンを自民党が買収か!? あのとき、あんたら、ボコボコに叩きましたよね。 今度は仲間になれってか。 面白いじゃないの。

ただのお騒がせIT社長に、一体、なにができるというのだ。 テキトウに利用しようと思ったら、ここぞというときに反旗を翻して乗っ取られるのがオチだぞ。 面白いじゃないの(笑) ここまで露骨だと、私なんかは引いてしまいますが、とにかく、日本人は「ブランド」に弱いからなぁ。

それにしても、今日の地震はすごかった。 オフィスが13階なので些細な地震でもグワングワンと揺れるんです。 キモチワルイ。 おまけに今日は寒かった。 JR、会社、コンビニ、帰路まで。 長袖の上着にもう一枚羽織って耐えしのぎましたが、あまりの寒さにやられ気味です・・・

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。