最新の記事 [RSS]
消費者庁に怒られない確率プログラミング 彩花先生みん先生 アラハビカ編 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 盛りすぎココアさん ClockRoom '18 - そして元の位置に戻す 反省会 2017 冬休みスタート 歳末ガンガン祭り スロウ2018Q1上手

場違い その参 くらい?

彫刻家イサム・ノグチの遺作と言われている、大地の彫刻『モエレ沼公園』へ行ってきました。 一応、作品なので二重かぎ括弧で表記。 行ってきました、が、が、

アキバ系にはどこで萌えれば良いのかが分かりません!!

“萌え”違いだし、そもそも、場違いだって、誰かツッコんでくれよ。 だから「バカ」とか言われるんだ。 いや、こっちの話ですけど(笑) 運転していただいた聖帝殿には大変恐縮ではありますが、はっきり言って今回のはハズレでした(滝汗) 愛が足りない自分には無用な場所のようです・・・

そして、あまりにも想定内ではあったけれど、ようやく明かされた新事実。 いや、こっちの話ですけど。 てゆーか、遅すぎなんだぞ、自分。 だから「バカ」とか言われるんだ。 いや、こっちの話ですけど。 あえて「自分達」と言わないのは、ぶっちゃけ、全員を疑っておりますので(爆)

お金で買えない価値があるって、つくづく同感ですわ。 この言葉は自分には重過ぎです。 ほんと、お金で買えるものなど、これっぽっちもありゃしない。 いや、こっちの話ですけど。。。

2005年 8月 28日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。