最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

フローズン・ビズはいつまで

マフラーに真冬用の手袋を装着して完璧な防寒体勢にも関わらず、なお寒いというのに、この期に及んで冷房って、どういうこと? 確かに、空調を止めると機械熱が充満して暑いですよ。 ですから、暖房はあり得ないよね。 わかるよ、わかる。

でもねぇ、だからと言って冷房はダメでしょう。 寒すぎて凍え死ぬかと思いました。 私の身体は体温調整が利かないのでなおさらですが、さすがに今日のは常人でも寒かったようです。 両極端なんだよ、あのビルの空調は。 中間は無いのか、中間は。

で、この記事を書いている最中にブレーカが落ちました。 記事は書き上げていたけれど、その後、どこをどう校正したのかが分からない。 今のでHDDが逝ったかも。 もう、どうでもいいや・・・

2005年 10月 28日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。