最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

衝動ドカ買い症候群

週に1,000円までとか言っておきながら、案の定、今日の時点で今週は4,000円の散財。 仕事で追い込まれると金銭管理を無視してしまう、この衝動的な挙動はなんとかならないものか。 しかも、来週末はテレカ博だよ、どうしよう。。。

ところで、今まではダブったフィギュアも馬鹿正直に組み立てておりましたが、さすがに収容に難が生じてきたので、整理することにしました。

まずは、100円ショップでジッパー付き小袋×25と適当な箱を購入。 200円也。 ダブったフィギュアをすべて解体して、1体ずつ袋詰して、それらを箱へ収納。 かなりスッキリしたうえに、これなら、ダブった事実をうやむやにできる!!(汗)

2005年 11月 3日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。