最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

重版? 再販? 新装版?

集英社の発売カレンダーに来年の1月18日付けで『チャチャ』の第1巻、第2巻というのがありますが、これは一体、なんでしょう。 重版なら発売日なんか書かないよなぁ。 既に絶版しているから、単なる再販かなぁ。 もしかして新装版!? カバーがリニューアルとか、最近の彩花作品も同時収録とか。 あれ? もしかして、事と次第によっては買いなおし必至ですか!?

チャチャで思い出しましたが『聖・まじかるレビュー Vol.5』はいつになったら出るのでしょうか(ぉ 私の眼球に不具合がなければ、『Vol.4』のライナーノーツの最後のほうに「Vol.5へ続きます」と記載されているので、一応、待ってはいるのですが(苦笑)

それにしても、この作品の声優陣はどうしているのだろうか。 鈴木真仁と並木のり子のコンビはすぐに掘り出せると思う。 日高のり子もたぶん大丈夫。 桜井智は近頃、見聞きしませんが、仕事してるのかなぁ。 おおっと失敬。 桜井智は櫻井智へ改名して『灼眼のシャナ』や『舞-乙HiME』など、リアルタイムで仕事しまくりでした。 赤土`眞弓は謎です。 香取慎悟は当然、健在ですが、そもそもドラマCDは不参加なので論外。

う~ん、現実問題として、今さらは無理っぽいぞ・・・

2005年 11月 26日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。