ClockRoom

見た目は大人? 頭脳は子供! | 運営ノート

見た目は大人? 頭脳は子供!

メリークリスマスだバカヤロー!! いいトシこいてなにがクリスマスだ、なんていうと、ただの負け惜しみにしか聞こえませんが、文字どおり、ただの負け惜しみです(泣) 毎年、クリスマスの日はいつも以上にやけくそで仕事をする周囲の図が面白いのですが、今年は休日なので、ものすごく寒いです。

それはさておき、とてつもなく凶悪かつ大事な現実を忘れているような。 なんだろう。 あれ? え~と、クリスマス、いいトシ。 クリスマス、いいトシ・・・ なっ!!

今日って誕生日やん!!

またよくわからないまま、年齢だけがぶりぶり増えていくorz しかも、母との年齢差がちょうど2倍になりました。 つまり、母が私を産んだときの年齢と同じになったとさ。 うぅ、なんか重いんですが。 一方の私は「リオーネたん萌え~」とか、全壊しておりますが、大丈夫なのか、日本(;´Д`)

方向性はどうあれ、これが「団塊二世」の基本形なのか!? いやいや、誰か「違う」と言ってくれ。 なるほど。 少子高齢化の根幹が見えてきたぞ。 『ハウル』も高齢化社会へ訴えた作品に思えてきた。 というわけで、皆さま、頑張ってください!! 私は応援と保険料の納入しかできません(爆)

ちなみに、最も危惧していた『ふたご姫』の第2期が決定してしまったため、私はいずれ、ふたご姫で破綻するかもしれません(苦笑) DVD、全26巻、どこに置こうか。 机を片づけるか、棚を片づけるか、楽器を片づけるか、自分を片づけるか。 2年後の心配をしてみる・・・

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。