ClockRoom

プリンス・ティオ | 運営ノート

プリンス・ティオ

『ふたご姫』は第12話。 ファインがお猿なお話し。 内容はさておき、

ティオ王子 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

この日を今か今かと待ちわびておりましたよ。 そして瞬殺。 さすがは「究極の出オチキャラ」の異名を持つ実力派。 出てきた理由が全く判らないうちに消えてしまいました(笑)

ティオ王子の専用ページを作成して登場時間を計測しようかしら。。。

コメント

-NHKではマネできないアニメがある…-小っちゃいプチ・ファインも可愛かった今回。ふたご姫、タネタネの国におじゃまー!ティオ王子様初登場!ところが、ファインの失言とマザーツリーの呪いによって、小さなサルに変えられてさあ大変たいへんたたたいへんへん!たたたたいへんって踊ってる場合じゃないでプモ!元に戻るにはどうすればいいのじゃ?タネタネの国に雨が全く降らず、水不足でもう死活問題です。私は雨が降っていると外出できません。次第に中も悪くなり、タネタネの国のお猿さんももうこりごり。そこへ王様が現れます。ファイッキーのおかげで何とか和解できました。第一印象はやっぱり大事なんですね。ファイン、i'm fine!ファインは晴れのイメージがとっても強いです。見た目八歳女の子、中の人は大人。この役を演じた小島めぐみさんは初主演にして唯一の輝き。プロミネンスの力は超無限大!ファインの言った「相手の事を理解する」偉い事言いましたね。でもダンスが無かった?のはちょっと残念です。帰りはエクリプスと一緒にダダッとダッシュ!意外と仲良しですね。占いは"さわやかなせっけん"みなさん、外から帰ったら必ず手洗い・うがいをしてキレイキレイ🎵しましょう。

k-dosanco | 2021/01/14 07:35
名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。