ClockRoom

ふたご姫☆学園編 | 運営ノート

ふたご姫☆学園編

おっと、いつのまにやら『ふたご姫』の公式サイトにて第2期の告知が!!

ふしぎ星をとびだして、ファインとレインが大活躍☆

楽しみに待っててね♪

・・・って、はい???

さらなる情報を求めてウェブを徘徊すると、なぜか必ず「萌える理由は十分に」さんへ着地するのは気のせいでしょうか(笑) 新鮮かつユニークな記事をいつも、ありありがっとう (ノ>▽<)ノ(ノ>▽<)ノ

それはさておき、衝撃の新事実が!! いや、以前より噂は聞いておりましたので、“新事実”は言い過ぎかもですが、確たる筋の情報によると、どうやら、本当に、

ワンダー学園モノらしいorz

楽しみどころか不安十分。 おまけに、プーモの姿が見当たらない。 リストラ!? 楽しみが半減!? もう、わけがわからん。 ふしぎ星をとびだしてということは、個性的なプリンセス&プリンス達もリストラ対象!? それは激しく苦痛ですよぉ。 もはや「ふしぎ星」でも「ふたご姫」でもない・・・

いやいや、もっと前向きに考えよう。 『チャチャ』でさえ、第5クール以降は学園モノでした。 いや、あれは単に原作に戻っただけで・・・ うあぁ、余計な茶々を入れるなぁ!! しかも、駄洒落じゃないからな!! 本当に駄洒落じゃないから・・・ 覚えてろよ、ウワァァァン!!

気を取り直して。 『でじにょ』も第4クール以降は学園モノでした。 あれこそ、当初はマジで不安でしたが、いざ、話しが進むにつれ、あれは面白かったと思いますよ。 そうです。 学園モノだから何だというのだ!! 面白いさ。 面白いに違いない。 『ふたご姫』が『ふたご姫』である限り。。。

ところで、例のごとく、私はDVD組ゆえに第2期(以降、ワン学編)はまだまだ先のお話しです。 てゆーか、いまだに第1クールだったりして(汗) というわけで、地上波組の皆さま方、レポヨロ(笑)

まあ、いかなる酷評を見聞しようとも、DVDやグッズへの投資が滞ることは、絶対にあり得ません。 もはや、ブレーキは掛かりません。 てゆーか、ブレーキは外れました(爆)

ワン学編からは録画しようかなぁ。 アンテナとHDDを手配しないと、、、

コメント

ただただ嬉しいです。正直半年か1年で終わると思ってたので、安心しました。

k-dosanco | 2021/01/14 07:52
名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。