最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

ワンダー学園の新入生は

あと3週間で全容は明らかになるわけで、不確かなことを書くと国会の品位・・・ いやいや、ウェブの品位を損ねる恐れがなきにしもあらずなので、控えたいところですが、やはり、気になりますよねぇ。 『ふたご姫』の第2期。

各所で既出ですが、どうやら、プーモは当確ということで、まずはひと安心。 一方、ほかのキャラについては絶望的という見解が主ですねぇ。

ところがですよ、とある筋より気になる情報を入手しました。 「ワンダー学園」の玩具の説明書きなのですが、制服のアルテッサ制服のリオーネという文章がっ!! まさかの敗者復活!? 期待してもいいですか!? 普通、無関係なキャラは出しませんよねっ! ねっ!! (同意求む;^^)

2006年 3月 12日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。