最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

エンエンエクリプス♪

『ふたご姫』は第16話。 エクリプスの正体がバレバレタンクで誘拐されたミルキーを救出すべくプロミネンスのデータ収集が早すぎなお話し。 てゆーか、ツッコミどころ満載。 プロミネンスをどうにかする企ては昨日の今日でしたよねぇ。 もう少しじらしてもよさそうな気が、、、

ツッコミどころといえば、第1期の鑑賞が9ヶ月遅れなくせ、第2期の話題を混ぜ込んで意味不明な運営ノート。 4月から第1期と第2期の並走という超難題に挑む自分。 アンテナは高価だしさぁ、素直にDVDを待ったほうが。 早くも『空の軌跡』の二の舞か(汗)

余談はさておき、

ナギ様 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

ご婦人方に大人気って、おいおい(^^; ふたご姫史上最大級の濃口。 例えるなら、『だだだ』の光ヶ丘望と『グルグル』のシュナーベル&レイドを見事に調和させたような、独特のクサ味、それでいて、決してキザではない。 ところで、どう考えても「ただの吟遊詩人」ではないと思うぞ(笑)

今回の見どころはやはり、

エンエンエクリプス♪

小ネタのために描き直してるし、ルーチェはファイン用だし、芸が細かい。 細かいといえば、去り際でミルキーに「レインたちと帰るんだぞ」と諭したところ。 超技巧的に作り込まれた「青寄り」の台詞はお見事(笑) でも、個人的には、ファインとエクリプスのが(ry

2006年 3月 14日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


このふたご、めちゃ2イケてる2人です。この2人はふしぎ星のふしぎなプリンセスです。ディズニープリンセス顔負けの可愛さに女の子は猛夢中。この面白さ、クセになる。月の国のお城でお泊りすることにしたふたご姫。ナギーニョ、ビックリするほどいい名前です。次の日、おひさまの国の恵みが衰えた理由を聞きに行くため、遺跡へ。シェイド警官が見守る中、ふたご姫はプリンセスの研究に全集中、プロミネンスの呼吸。受験勉強ですか。一方ミルキーは、エクリプスの正体を見てしまいます。エンエンエクリプス。正体見ただけで、ピィィィンチ!そこへプロミネンスの力が。ミルキー、全集中、赤ちゃんの呼吸で奪還しました。可愛いベイビーでもやればできるんですね。

k-dosanco | 2021/01/16 10:10


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。