最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

なうなやんぐは無問題

前々から、会社の隣席の「PCを落とさずにPS/2のキーボードを抜き差しする様子」が気になって仕方がありません。

PS/2ってホットプラグだっけ???

私の記憶が確かなら、PS/2はISAデバイスで、ホットプラグではないという、思い込み。 しかしながら、全く問題無く動作している模様。 それとも、後々、障害を起こすのだろうか・・・

話題は逸れますが、AppleがIntel MacでWindowsを動作させるアーキテクチャのβ版を公開。 年末以降のOSXで標準搭載される模様。 「DOS/VでOSX」という予想でしたが、逆ですか、そう来ましたか。 事と次第によっては、次期マシンはMacが“買い”かもね(笑)

2006年 4月 7日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。