最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

散財欲

ちょいとばかり、憂き目に遭いまして、めちゃくちゃに散財してやろうと画策した今日この頃。 ところが、こういうときに限って、面白いものは転がっておりません。 それでも、心惹かれたもの。

DS Lite
うおっ!? 在庫を初めて見ました(爆) しかしながら、ゲームは自粛しておこう。 『聖剣』やりたいけど『英伝』が途中だし。 『FF3』まで待ち。 てゆーか、ゲームに2万円も出せません(汗)
姫ちゃんのリボン DVD-BOX
前々から、欲しいなぁとは、思っておりましたが、今さらモノラルだと知り、どーでもよくなりました(苦笑) その代わり、文庫版を全巻、買い揃えてしまいそうな雰囲気。
カードキャプターさくら DVD-BOX
前々から、ちゃんと、じっくり、堪能したかったのです。 5.1chで言うことなしかと思いきや、箱が妙な形なのです。 おかげで、どーでもよくなりました。 ちなみに、10万円という価格は全く気にしていない模様(爆)
ナードたん フィギュア
言わずと知れた「アキバBlog」のマスコット「ナードたん」のフィギュアを目撃。 ところが、困ったことに、ただいま、ワンコインすら置けないほど、定員オーバーなのです。 大型フィギュアなど置けません。 とか言いつつ、かなり心惹かれたので、週明けには手元にあるかも!? もっとも、フィギュアとは、見つけて目を離した瞬間に消えてしまう、なんとも不思議なアイテムなので、週明けでは手遅れかも・・・
もえたん フィギュア
言わずと知れた『もえたん』のワンコイン。 本は読んでおりませんが、フィギュアは欲しい。 コスチュームのベタベタ具合が最高です。 ところが、以下、同上。 あと、個人的にメーカーが問題ありだったりorz

なんだかんだで、結局、購入したものは、

つまんねぇorz

まあいいや。 給料日前だし。 あまり関係ないけど・・・

2006年 5月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。