最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

熱いぞ!!☆ふたご姫

[挿絵] 迫真のシェイド

『ふたご姫』は第26話。 やりっぱなしの出しっぱなしで、さすがのキャメさんもイヤイヤダンス。 シェイドとエクリプスの関係を調査すべく、月の国の城へ忍び込むが、案の定、慎重さを欠くふたご姫。 感が鋭いシェイドはプーモを見つけ出し、二人の居場所を問い詰める。

レインとファインはどこだ

レインが先なのはお約束です(笑) 直後「かくれんぼしましょ」が解けてしまい二人ともバレバレ。 逃走する二人を尻目に、誘拐されたミルキーを追うシェイド。 まもなく、クッキーでパワーアップしたミルキーは自ら脱却。 いいのか。 それでいいのか、プリンセス・ミルキー。 ミルキーの誘拐はカムフラージュだとわかり、二人の危機を察して慌てて引き返すシェイド。

何度も破壊したはずなのに、何台量産したのだろう。 とうとう、プロミネンス収集機で力を奪われてしまう。 ルーチェは破損し、二度とプロミネンスは使えない!? 思わず手に汗握る怒涛の展開。 すごいです! 迫真です! さすがは、第2クールの最終回にふさわしい、現時点で最高の完成度!!

シェイドのアクションが秀逸。 あれは男が観ても惚れ惚れしますよ(汗) ビームウィップを片手に超絶のアクション。 カッコよすぎ!! 何度も繰り返し再生してしまいました。 さすがは『Zガンダム』のコンテを描いていたサトジュンの作品。 見せるときはとことん見せてくれますなぁ。

いやぁ、久々にドキドキしました。 これにて、第2クールは終了。

さあ、残り半分だ(;´Д`)

2006年 5月 23日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。