ClockRoom

チャチャ☆アンソロ | 運営ノート

チャチャ☆アンソロ

企画立ち上げ当初からストーカーのごとく「赤ずきんチャチャ☆アンソロジー」をマークしておりました。 面白いなぁと、指をくわえて眺めておりました。 そうです。 眺めていただけです。 所詮は海の向こう側のお祭りです。 発表されたところで、有給取得、5万円の交通費、別途、宿代、諸々・・・ チャチャのためとはいえ、さすがに支払えません。

ところがですよ。 先週、主催の胡麻さんのとこに通販の予約もそろそろ受付ますの一文が!! 通販!? マジですか!!? そして、週明けの月曜日 ────

通販予約も始めました

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

世の中、便利になりましたね(T^T) 即行で注文したのは言うまでもありません。 注文番号は5番。 5番とは抜かったな。 上には上がいるもんだ。 って、1桁なら十分だから。 てゆーか、なんの競争だ(爆)

注文翌日の火曜日、カードっ子が十数年ぶりの郵便振替。 絶対に間違えるんだよなぁと、考えてるそばから間違えましたorz 「通信欄」は指示がなかったので空欄ですけど、本当に空欄でよかったのだろうか。 まあ、気合いでなんとかなるということで、よろしくお願いします(汗)

今どきはAPMという機械が受け付けてくれます。 知らないことだらけ。 あとは気長に待ち構えていればよろしいですかね。 たとえ夏コミに間に合わなくても待ち続けますので、楽しませてくださいませ♪

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。