ClockRoom

ただの通りすがりの | 運営ノート

ただの通りすがりの

『ふたご姫』は第31話。 アルテッサのお腹が「ぐぅぐぅ」と鳴り続けるお話し。 なぜか空腹の様子で、そこへ都合よく登場のソフィー。 「ベストGuuu~プリンセス」で負け組脱出間違いなしだそうです。 やっぱり、この二人は面白すぎ。 「ベストGuuu~プリンセス」って(笑)

ブライト&ブウモ、今回の作戦は、宝の地図をばら撒き人心を惑わせ、騒ぎが大きくなったところで、ブライトが登場、人々を静め、好感度アップ。 相変わらずのバカ作戦。 いくらなんでも、その作戦は・・・ って、あれあれ!? ノリノリですよ、ブライト王子(黒)。 この二人も面白すぎ(苦笑)

作戦を実行したわけですが、見事に惑わされたのは2名。 劇中の会話から察して、他は誰も見向きもしないどころか、呆れられた模様。 ブライトさん、ブウモさん、おつかれした!!

キャメさん&ルル嬢、今回の屋台は、ひげメガネを装着したパン職人と、その助手。 前回と同様、常人にしては仕事が早すぎ。 わざわざ店舗まで構えなくても。 セラヴィー先生も顔負けです。 「ただの通りすがりの○○と、その○○」シリーズは、今後も続きそうな予感。 この二人も面白すぎ(笑)

そういうわけでどんなわけで、なぜか『ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット』が懐かしい、今日この頃(爆)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。