最新の記事 [RSS]
消費者庁に怒られない確率プログラミング 彩花先生みん先生 アラハビカ編 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 盛りすぎココアさん ClockRoom '18 - そして元の位置に戻す 反省会 2017 冬休みスタート 歳末ガンガン祭り スロウ2018Q1上手

トーマの自爆☆甘い作戦

『Gyu!』は第15話。 決着をつけるべく始動したトーマ。 しかし、作戦が中途半端すぎて、いきなりシェイドの睨みを食らう。 単刀直入、温室破壊事件の人影について尋問。 ところが、考えすぎだとファインに笑われてしまいます。 トーマ、ファインに救われる。 シェイドに疑われたら万事休すですよ(笑)

トーマの作戦は、演劇祭を通した「学園仲良し計画」に見せかけた「学園ギスギス計画」。 端からダメっぽいのですが、なによりもダメダメなのが、気づかぬうちに自らも楽しんでしまうという、憎めない悪者の典型例。 ファインのなにげない台詞で我に返る。

僕としたことがこいつらにつられて笑ってしまうとは!?

自らの作戦に苛立ちを覚えたトーマは時機を急いで魔物を召喚。 自爆かよorz 舞台を破壊してエリザベータ達の仕業と誤解させる作戦、ふたご姫の到着が早すぎて失敗。 破壊された舞台を前に嘆き悲しませる作戦、ふたご姫が前向きすぎて失敗。 トーマさん、おつかれした!!

今回は準備編で本番は次回。 予告映像ではなにやらすごいことに!?

[挿絵] ふたご姫だってばぁ・・・

帰ってきたシフォンたん!! 2週間の不在はキツイですよ(;´Д`) その分、今回はシフォンたんが主役と言っても過言ではない充実内容。 「楽しい」と作業を手伝う無邪気な笑顔が最高(ノ>▽<)ノ

これもふしぎ姫のふしぎパワーなの!?

ふたご姫だってばぁ・・・

しばらく見ないうちに心も表情も豊かになりましたね(ノД`)

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第15話: -0点(+0点)

2006年 7月 9日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。