最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

第1回 マイミクオフ

『Gyu!』の録画に失敗した傷心を引きずりつつ、「第1回 mixi マイミクオフ 道央地区南ブロック大会」を開催いたしました。 早い話、従来のteamSKYでは芸がないので、今回はプラスαが狙い。 どういうわけか、皆さまからお土産を頂戴しました。

ちょっwwwww

第19話 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

持つべきものはオタ、いや、友とは、まさにこのことですね(ノД`) ありがとうございます。 ありがとうございます。 この御恩は必ずやなんらかの形で。 恒例のレポートは後日改めて。 ビデオを観る時間と記事を書く時間をください。

付録の詰め合せ。 よく見るとマニアを泣かせる逸品の数々(笑) 見る人が見れば相当に面白いネタなので、こちらも後日改めて。 写真撮影の時間と記事を書く時間をください。

2006年 8月 7日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。