ClockRoom

リオーネたん・・・ | 運営ノート

リオーネたん・・・

『Gyu!』は第21話。 慢性的に憑依されたリオーネの性格が悪すぎて、ヒヤヒヤさせられたお話し。 違うの。 リオーネたんはとても優しい娘なの。 意地悪なリオーネたんなんか見たくない・・・

エドワルドのバカァ(ノД`)

せっかくの水着バカンスが台なしではないか!! (そっちかよ)

リオーネは自らの悪巧みをふたご姫の仕業に見せかけ、持前の優しさでふたご姫を責める。 俗に言う自作自演。 しまいには「帰れ」と突き放す。 親友に濡れ衣を着せられたふたご姫は涙目・・・

今回ばかりは奴さんの圧勝かと思いきや、妹に萌え萌えで役立たずのシェイドに代わり、ファンゴが核心に迫る!! 普段と違いすぎるリオーネに気付いたところで憑依から解放。 エドワルドの正体も発覚!? ようやく、思い出していただけましたか ────

トーマの遺言

ファンゴをふしぎ星へ連行した真相は“そういうこと”ですか。 今後の展開が楽しみですねぇ( ̄ー ̄)

使徒襲来!?

このアニメは今さら巨大ロボとか登場しても驚きませんが、触手から電撃ビームを放つ円谷系の巨大クラゲとふたご姫が繰り広げる熱き死闘には、思わず唖然(汗) そういうわけでどんなわけで、なんだか不完全燃焼気味で「ふしぎ星編」は終了。 次回は「宿題やってない!?」らしいです(笑)

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第21話: -0点(+0点)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。