ClockRoom

2週越しの夢オチ!!? | 運営ノート

2週越しの夢オチ!!?

『Gyu!』は第23話。 前回で退学暫定のふたご姫。 退学猶予制度で孤軍奮闘するが裏目となり減点の一途をたどるお話。 -100ポイントを超えても1日だけ退学猶予が与えられ、その間に-99ポイント以上まで持ちなおせばセーフらしい。

というわけで、街へ繰り出し奉仕活動を行ないますが、その辺のお婆さんへ憑依した悪者が妨害、やることなすこと、すべて減点。 ついに一般市民にまで・・・ 残り4話で御役御免のためなのか・・・

エドワルド必死(;´Д`)

加点のために同行しているのに、どうして減点なのかと、肩を落とすマーチ。 今の今まで「減点が生きがい」という側面しかうかがえなかったマーチの意外な素顔。 よく見ると「ブルーカード」も携行しており、風紀のためなら「加点も生きがい」なのでしょう。

翌朝。 目覚めるや「学園を退学させられる悪夢を見た」というふたご姫 ────

まさか、2週越しの夢オチ!!? Σ( ̄□ ̄;)

すかさずプーモのツッコミ。 夢ではない。 危うく夢オチ、やれやれだ(苦笑) 猶予満了、今度こそ退学決定。 そこへ、ブライト、シェイド、さらに、学園長も加勢して物言い。 ウンチーク像の破壊は無効。 さらに、感激した学園長より特別ボーナス20ポイント!!

23話目にしてはじめての加点(ノД`)

通算-50ポイントまで持ちなおしたのもつかの間、夏休みの宿題を忘れたため10ポイントの減点。 通算-60ポイント。 卒業試験の受験資格獲得まで残り160ポイント。 プリンセスはあきらめない・・・

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。