ClockRoom

愛と勇気と夢と希望の名のもとに | 運営ノート

愛と勇気と夢と希望の名のもとに

『Gyu!』は第27話。 後半戦スタート!! ピュピュとキュキュがラスボスことエドワルドへ吸収され、ユニプリの力も奪われた前回の続き。 真逆へ解釈されたふたご姫の行動の説明を受けて、エドワルドへ傾くピュピュとキュキュ。 う~む、エドワルドの言うとおり、解釈次第ではひどいな、ふたご姫(笑)

女の子だけをさらうつもりが間違えてキタキタおやじまでさらってしまったような、最後の最後まで詰めが甘いエドワルド。 考えなしに一緒に吸収されたファンゴに諭されて目を覚ましたピュピュとキュキュは・・・

自力で脱出してるしΣ( ̄□ ̄;)

なぜかパワーアップしてるしΣΣ( ̄□ ̄;)

展開が大忙しでついていけませんorz ポイントだけ押さえておきましょうか ────

新コスチューム キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

新バンク キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

勇気を守るレイン!!

夢と希望を守るファイン!!

ついに『Gyu!』まで「愛と勇気のなにがし」に(爆) てゆーか、

グランドユニバーサルプリンセス☆ホーリーアップ!!

と叫びたい人が全国に5人はいるはず(笑) 珍しく「希望」が残りました!! しかしながら、愛と勇気と希望の3本立てはマズイので「夢」が追加された模様。 ぶっちゃけ邪魔です(爆) それにしても、名乗りくらい、ゆっくり言えないものだろうか。 無駄に長いバンクのせいで早口なのが残念・・・

シェイドが猛獣達に食い散らされるショッキング映像が生々しくて頭から離れませんよぉorz 結局、エドワルドはどうなったんだ? のちほどへっぽこな姿で復活するのは既知ですが(爆)

ようやく「エドワルド編」から解放。 次回から「ビビン編」がスタート!! 吹っ切れたかのように予告からぶっ飛んでおります(^^; やはり、ビビンは容姿どおりの強烈なハイテンションキャラな模様。 今までが今までなだけに、いやがうえにも期待は大きい。 裏切ってくれるなよ♪

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。