最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

学園ハッピー計画

『Gyu!』は第28話。 いよいよ「ビビン編」スタート!! というわけで、新たな悪者、ビビンが登場して早速、悪行の限りを尽くすお話し。 登場早々、正体を名乗り学園をアンハッピーにすると宣言。 新たな目標「学園ハッピー計画」を宣言して妙な対抗意識を燃やすふたご姫。

いいではないか。 わかりやすいではないか。 前回までがひどすぎただけに(汗) 悪者が萌えキャラという反則奥義。 大きなお友達が愛想を尽かした、前回までの大失態を反省したとしか思えない、素晴らしすぎる新展開(爆) ビビンの決め台詞とパフェをほおばる図にグッときました(;´Д`)

ビビンが蒔いた「アンハッピーの種」の影響で、お笑いへの自信が消沈したというレモン。 それを聞いたレインは「周囲が氷漬けの図」を大妄想・・・

しっかりしてレモン! ここで眠ったらおしまいよ!! お願いだから目を開けて!!!

嗚呼、『ふたご姫』が帰ってきた(ノД`)

これですよこれ。 この一連のワケワカな展開が『ふたご姫』ですよ。 手放しで喜ぶのは時期尚早ですが、今回は久しぶりに安心して楽しめました。 この記事を書く手も速い(^^)

悪の優等生@ビビン登場

今回に限りサブタイの区切り文字が「☆」ではなく「@」な件について。 バンダイ×Appleの某迷機由来ということで全会一致でしょうか(^^; なにはともあれ ────

今年度は土曜日の朝が熱い!!

余談ですが、ふたご姫が愛と勇気と夢と希望なのに対して、ビビンの中の人は「愛と勇気のピッグガール」という、考えはじめるとワケワカな事情については、知らなかったことにしておきましょう(--;

ふたご姫の減点切符: -255点(-60点) / 第28話: -0点(+0点)

2006年 10月 8日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。