最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

キャラクターディテールブック2

お待ちかね、あの伝説のガイドブックの続編が満を持して登場!! 先ほど、着荷いたしました ────

ふしぎ星の☆ふたご姫 キャラクターディテールブック2

この期に及んで本当に続編ですよ。 『Gyu!』が「ビビン編」へ突入したさなか、空気を無視した『無印』の後編のガイドブックですよ。 この本の完結を願っていた私としては嬉しい限りです(^^)

前編と同様、後編のストーリーや設定はもちろん、ダンスやナギ様の詩も完全収録。 「この期に及んで」とか言いつつ、現在、第44話。 残り7話が未消化の私にとっては、またしてもネタバレ必至本(^^;

実際のところ、前編はネタバレの寸止めで、本編を観ないことには、結局、全容はつかめないという、上手な内容でした。 先ほどまで、またしても時間を忘れて見入ってしまいましたが、いいところ、肝要なところは、上手に本編へ譲っております。 これなら読破しても大丈夫(汗)

申し訳程度に「学園案内のしおり」と題して『Gyu!』の設定と「トーマ編」のストーリーも収録。 アルテッサがデコール部所属だなんて初めて知ったぞ(爆)

この本で思い出しましたが、去年から「ふたご姫☆強化週間」の計画線(PDF形式)が引かれていたような。 時が経つのは早いもので今年も既に第4クール。 また「地獄のガンチャート」を書きますか? (ノД`)

2006年 10月 9日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。