ClockRoom

ツンデレデレデレ | 運営ノート

ツンデレデレデレ

『ふたご姫』は第45話。 前回の続き。 プリンセスパーティーの本番寸前でブライト&ブウモの企みにハマってしまい一大事なお話し。 おひさまの国は悪国だというブライトの言葉を真に受けて、かざぐるまの国のランダ国王はブライトをふしぎ星の王と認める書簡へ調印!? バカばっかorz

なんか知らんけどブライトがふしぎ星の王へ即位Σ( ̄□ ̄;)

作戦成功。 ブウモは過度の高笑いでぎっくり腰。 お大事に(笑) 本編はこんなところでしょうか。 それよりなにより、今回はフラグ立ちまくり(^^; アルテッサはアウラーにデレデレだし、ファインはシェイドに初めて(?)優しくしてもらえたし、レインとティオは、まあ、良いお友達ということで(ノД`)

ベストロマンティックプリンセス。 優勝はファイン!! 王となったブライトは大好きなファインをえこひいきして優勝に。 ところが、ファインは「気持ちは嬉しいけど、誰がどう見ても優勝はアルテッサ」と辞退。 改めて、晴れて優勝はアルテッサ。 ついに負け組脱出です(笑)

最初から最後までアルテッサはアウラーにデレデレ。 普段のツンツンはどこへ。 完全に歯止が利かなくなりました(爆) ふたご姫は前言通り「スペシャルイヤイヤダンス」で勝負してるし(汗) 速度が大幅にアップした「イヤイヤダンス」のスペシャル版は・・・

「キタキタ踊り」の継承者はふたご姫だった(;´Д`)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。