ClockRoom

エドワルドの憂鬱 | 運営ノート

エドワルドの憂鬱

『Gyu!』は第30話。 ファインがドクター中松の靴を履いて映画の助演を務めるのが本編なのか。 ビビン様がよりにもよってエドワルドを錬成してしまうのが本編なのか。 前者は「エドワルド編」を再生したようなお話し。 正直へこみましたorz 今回は後者が面白かったのでそちらのお話し(汗)

[挿絵] エドワルド

さかのぼること第27話。 ふたご姫によって“うやむや”に葬り去られたエドワルド。 結局、どうなったのかというのが「ふたご姫業界」の謎だったわけですが、今回、ようやく謎が解けました ────

[挿絵] エドワルド - 錬成前

山奥の崖っぷちで黒いのがモヤモヤしてました(苦笑) これも「宇宙が授けた光の答え」なのか!? これはひどすぎるので、心優しきビビン様は黒いモヤモヤからエドワルドを錬成Σ( ̄□ ̄;) うわぁぁ、頼むからエドワルドの錬成だけはやめてくれ!! ────

[挿絵] エドワルド - 錬成後

錬成失敗(;´Д`)

錬成後のエドワルドは本来の容姿とは似ても似つかず。 おまけに「エドちん」と呼ばれる始末。 エドちんは本来の容姿へ戻せと懇願するが、ビビン様はそんな弱みを逆手に利用。

使い魔として暗躍し目的を達成した暁には戻してくれるそうです。 ついでに、自分のことは「ビビン」とお呼びなさい。 どうしたの? 言えないの? お口がないのかしら♪

ビビン様、凶悪にも程があるよ(ノД`)

ふたご姫の減点切符: -255点(-60点) / 第30話: -0点(+0点)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。