ClockRoom

走馬灯ゲー | 運営ノート

走馬灯ゲー

『3rd』を自分でやらずに弟にやらせてそれを横から見た限りの雑感。

これなんて走馬灯(ノД`)

基本の流れは「拠点」を中心にひと連なりのダンジョンを探索。 『オリジン』の痛い部分を『空の軌跡』へ移植したような感じかな。 もちろん、ワープ機能もありますよ(汗)

もうなんだか、この時点でグダグダなのに輪を掛けて、従来の「クエスト」に相当する「思い出イベント」の手口がひどい。 それらをもって、『FC』、『SC』の消化不良をやっつけるという・・・ 『VII』への布石などと公言して売り出す、そもそもがおかしいですよ、これ。 攻略本のが手っ取り早い(ry

ボロクソ書いてもあくまで従来比。 全く動かすことができずに見せられるだけの、映画みたいなゲームよりは100万倍くらいマシです。 でもなぁ、これだとさぁ、3人を選べるときに ────

アネラスとティータとレンでロリパーティーを組む(;´Д`)

これ以外に楽しみを見出せない私はいっぺん死んだほうがいいと思います(爆) そして、今さら知りました、てゆーか、知らないのがよかったかもしれない、新事実・・・

ティータの中の人はあきら様!?Σ( ̄□ ̄;)

急に悪寒が((;゜Д゜)ガクブル

コメント

全く動かすことが出来ずに見せられるだけの、映画みたいなゲームよりは100万倍くらいマシです。

うm、動かせることはいいことだ

自分でやらずに弟にやらせてそれを横から見た限りの雑感。

動かせる意味NEEEEEE!!!!!

るりるり | 2007/07/09 12:19

「動かせること」と「動かすこと」は全くの別問題なのだw

Y.Kumagai | 2007/07/09 21:54
名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。