最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

勝手にスリープ解除が解消?

そういえば、MacBookの「勝手にスリープ解除」が再現しなくなりました。 ハイバネーションを無効にしたあたりからなのですが、ハイバネーションを無効にしても一度だけ再現したので、理由は別だと思います。 同時期に行なったことといえば・・・

A2DPデバイスを削除した

当時、電池切れかなにかで、ほかのBluetoothデバイスを巻き込みながら、やたらと不安定でした(;´Д`) さしあたり、必要ないので削除したのですが、それ以来ですね。

「キーボードやマウスの電池が不安定だと勝手に解除する」という記事を見つけたので、同様の原因かもしれません。 とはいえ、A2DPデバイスの電源はオフですよ???

2008年 1月 22日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。