最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

2009Q1の呆然

追加リリースを待ったものの、やっぱり、『スレイヤーズEVOLUTION-R』はAT-Xのみってマジですか? 変則2クールで一時中断した挙句、いざ再開すると思いきや、その仕打ちはひどすぎませんか? まあ、アニメ三昧もアレなので『みなみけ おかえり』だけで十分ですよ(ノД`)

こういうせこいことを行なうほど違法行為が蔓延する事情をコンテンツプロバイダは理解しているのでしょうかねぇ。 規格外のCDを販売したり、違法行為(著作権侵害)に違法行為(私的複製権侵害)で対抗したり、いきなり有料放送にしたり。 理解していないからこういうせこいことが平気なのかw

違法行為がダメなのは自明ですが、違法行為を行なう理由を考えたとき、原因の一端がコンテンツプロバイダにあるのも自明です。 B2Cでは両者の意図がまるで噛み合わずC2Cに頼らざるを得ない。 いい加減、事情を踏まえたうえでニーズに応えてほしいものです。

以上、御託おしまい。 話題逸れすぎ( ̄~ ̄;)

2008年 12月 19日 [この記事のURL] [コメント(2件)]


コメント


C3POとR2D2の両者は、噛み合ってないように見える絶妙な掛け合いがオモロー。という倍速話題逸らし。

coho | 2008/12/19 21:57


そもそも掛け合いしてるのか謎w(R2D2的な意味で)

Y.Kumagai | 2008/12/20 00:16


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。